いい感じの化粧品ゲット!

ご褒美としてモスでリラックス状態でした。

お世話になっているお気に入りのモス店内はセンスのよいメロディーで彩られています。

ネオソウルやオルガンジャズが流れてたりしますのでリラックスするには超使えるんです。

 

電子ブックとか読みながら、注文したコーラを味わうのが一番ですね。

んで、プチ瞑想をする。…まぁ、普段から空想ばっかりな僕。

 

実は我輩この頃、ダイエットとして走ってます。

大切な部分ですが、早くないペースで続けることですね。

 

実は速すぎる速度って無くても問題なくて、心拍数がちょうどいいくらいに上がればいいんですよ。

要は遅めの感じで、どんどん体脂肪の燃焼が進みます。

能力が低いワタクシにとって。良いな方法です。

そして終了した後の水分補給が、胸キュンです!アミノバイタルGOLDあたりをグビグビしてます!

 

シャワーで汗を流したらお肌のケアも欠かせませんよー。

洗顔した後はぜったい保湿が大事なんです。

このまえいい感じのセラミドクリームを入手したので、これで保湿してます。肌がプルプルになってきたかも!!

 

 

恋愛シミュレーションはまってます!!(特に刀LOVEがヤバイ!)

わかりきってますがイケメン男性と擬似恋愛するのは、胸がキュンとなります。

 

おれっちイチオシのタイプは王子様系です!中学からあのキャラのようなタイプにほれちゃうんです。

ぱっそこんの壁紙に設定してますので。

 

どうやらグッズも発売されるようなので予約しておきます!